<<03  2012/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
G.W(´U`●)
moblog_63033874.gif

こんばんは、milaです^^*
昨日はG.Wということでおでかけしてきましたmoblog_9ce034c2.gif

G.Wスペシャル mila*photomoblog_001e9731.gif

あ、何も起こらないしいつもと変わりませんよ!(笑)

moblog_59a2e0d4.jpg

moblog_b6bfb4c2.jpg

moblog_c2a8fa88.jpg

二枚目からは、スナッフスルのチーズオムレットですmoblog_b87fb687.gif

スフレタイプのチーズケーキなんですが
フォークがスッーととおってしまう
やわらかくて美味しいお菓子です(*´`*)

蒸し焼きショコラもあるんですがこれも絶品で!!!
濃厚&まろやかで美味しいです♪

食べ過ぎで、ますます太る勢いなmilaでした…。
My*car
ライン

おはようございます、今日はめずらしく早起きmilaですmoblog_b5281094.gif

今日のmila*photomoblog_001e9731.gif

いつも勉強中にお世話になってる、このミニクリーナー。
消しカスなど机上のゴミをキレーにとってくれますmoblog_32004788.gif

なんと「ミニクリーナーⅡ」っていうのもあるらしいですmoblog_499bc197.gif
ほ、欲しい…笑

moblog_e3fb0e55.jpg

自転車ならではの…
ライン

こんにちは。milaです(´U`○)
昨日のmila*photomoblog_001e9731.gifのつかいまわし 笑
夕日が木の間から見える(隠れてる?)感じが好きですmoblog_b696a45f.gif

周りに誰もいなくて自転車に乗りながら
(撮るときは止まりました)milaの1人撮影会でした(笑)
帰りはバスの方が楽だけどこういう発見はできませんよねmoblog_1ecf4be8.gif

自転車ならではの帰り道の楽しみ方でしたmoblog_f5f2f222.gif

moblog_cfc8a49f.jpg

続きを読む

帰り道
ライン
moblog_f87b79ad.jpg

今日のmila*photomoblog_001e9731.gif

いつもの帰り道ですが、良く見るとこんなにも素敵でした。
時間帯によって風景が違って見えるので面白いです(´U`●)

夕方は気持ちいぐらいに晴れていたのに夜は雨ですmoblog_3f5a1056.gif
テスト♪
デコメ

こんばんは、milaです。

今日はテストがありました…。
不安で不安で心臓バクバクだったんですが
昨日頑張って勉強した甲斐あって成績上位者に
何とか食い込めましたmoblog_cac4c6a4.gif

やっったーーmoblog_9ce034c2.gif
嬉しすぎますmoblog_ddf5d04a.gif

でもこれからずっとあるので、油断できません(´・ω・`)
周りの友達はみんな頭いいので
『私が周りよりも頑張んないと』って今回のテストで思いました。

あと、Mちゃんがあんまり勉強してないって言ってる割に
点数が良かったのでなんか悔しいですmoblog_e7bbb90f.gif

仲が良いからこそ(?)絶対負けたくありません。

また明日もあるので頑張りますmoblog_32004788.gif

***

もうすぐGWですねmoblog_01f9059b.gif
みなさんはどこかおでかけしますか??

milaは学校からの課題がいっぱい……。
でもお出かけ予定。
課題はしっかりやります(´U`●)

では明日もテスト頑張ってきますmoblog_40be8df1.gif
STEAMCREAM 再び
 
こんばんは。milaですmoblog_f5f2f222.gif
 
タイトルの通りSTEAMCREAM再びです(笑)
使い切ったものですが缶は大切にしてます(*´▽`*)
 
なんとも不気味な猫さん。
地味に好きですmoblog_87929ae6.gif

 
この猫缶には冬にとってもお世話になりました
 
肌がカサカサする冬を乗り越えられたのは
このクリームのおかげです
 


明日からまたまたテストです。
頑張ってきます…。
たそがれぷー
 
 
タイトル「たそがれぷー」
作者 mila
 
はい、収納BOXに自分ではいって
でれなくなった自業自得犬でございます(ーー;)
 
しかも初めてではありません。
毎回、知らない間に入って自分でおりれなくなって
鳴いてるのがオチです…moblog_9ce034c2.gif
 
そろそろ学習してください(笑


なぜか写真が白っぽく!?
加工し間違えました…。。
コンタクト
moblog_f7186aa6.gif

こんばんは。帰宅途中のmilaですmoblog_b14cc059.gif
今日はバスなので母の日のプレゼント選びの
下見をしてこようと思います(*^^*)

皆さんはお母さんに何をあげますかorしてあげますか?

まだ十分、日にちはあるけど何にしたらいいのか…moblog_00541581.gif
悩みます…。

***

何かと色んな所に行くことが多くなったのでコンタクトにしましたmoblog_01f9059b.gif

普段、授業中だけメガネをしていましたが
めんどうなので…笑

コンタクトさん便利すぎる!!
びっくりmoblog_cdbf56ed.gif
(*´▽`*)
moblog_ae58a067.gif

こんにちは。
今日のブログタイトルが思いつかないmilaですmoblog_3964262d.gif

ついには絵文字にしてしまいましたmoblog_1ecf4be8.gif
めんどうだとかそういう訳じゃないんですよmoblog_9ce034c2.gif
休みだから頭が働かないのかな…。
(どんだけだ、私。)

moblog_713808ce.jpg

お気に入りミニーちゃんメモ帳ですmoblog_210ff25a.gif
実はミニーちゃんよりミッキー派な私moblog_40be8df1.gif
でもミニーちゃんも好きなので使ってます^^*

ささっとメモするときに便利!
頼りにしてます、ミニーちゃん(笑)
STEAM CREAM
ライン

こんばんは、milaです^^*
今日は私のお気に入りを紹介いたします(´U`●)


 


じゃじゃん!!笑
えー…STEAM CREAMです♪

なんぞや?というひと!
お待ちください、今からmilaが無い知恵絞って頑張って説明いたしますよw

STEAM CREAM(スチームクリーム)は全身用保湿クリームで
植物性素材を使ってるから、安心なんだとかmoblog_32004788.gif
手にも顔にも髪にも使えるんですmoblog_93fdc051.gif

そして、一番の魅力はこのクリームが入ってる缶。
色んなデザインの限定パッケージ缶がたくさーんあって
使い終わった後で、小物入れなどでまた新たな使い方ができますmoblog_499bc197.gif

べたつき感もあんまりなくいいですよ~☆
でも、香りが結構きつめなので(ハーブっぽい感じ)
好き嫌いがわかれるかも…。
私も最初は、香りが駄目でしたが慣れたら気になりません(笑)

今は、ディズニーデザイン缶も販売してるんです(´∀`o)
かわいいっ///
皆さんもチェックしてみて~。

ではmilaでしたっ。
双子風(´U`●)
moblog_d460716e.gif

moblog_04a76da1.jpg

実はぷーは双子だったんですmoblog_7efc1d0b.gif

右がぷーで左がぴーです
どっちも可愛いでしょ(*^^*)


なんちゃって。笑
ホントに双子だったらいいのになmoblog_8db2d71b.gif

今のカメラアプリはすごいですね!
鏡みたいなるからびっくりですw

ではmilaでした
高校生っぽい?
 
 
電子辞書も買ってなんだか高校生っぽいなぁと
思ってるmilaですmoblog_ddf5d04a.gif
 
教科書もいっぱい増えて疲れるけど
いまんとこ充実してます(?)
 
来週からはテストがあるのでしばらく勉強してきますmoblog_40be8df1.gif
たまーに出没するかもですが(ーー;)
 
では、milaでしたっ
一発目
27.gif

なんとか学校まで迷わずたどり着けたmilaですmoblog_9a170889.gif

小学校の時の友達がいるので安心でしたが
なんか帰ってきてら疲労感がすごくて……moblog_e7bbb90f.gif
(ただ学校行って帰ってきただけですけどね 笑)
↑まだ若いはずなのになぁ…(・・;)

あとは課題やって、明日も早いのでもう寝ますmoblog_76ee88f0.gif

今日は、先生の話聞くだけでせいいっぱいだったけど
明日はちゃんとお友達作りに励もうと思います^^*

帰りは友達も、私もお互いに電車、バスに乗れなかったので
思い出を語り合いました♪
楽しかったので乗り遅れてよかったかも(笑)

では短いですが…以上milaでしたっmoblog_40be8df1.gif
入学式
28.gif

入学式前からドキドキしてたmilaですが今日の入学式は
お昼からということで9時ぐらいまで寝てました(笑)

お母さんに「緊張してる割には、よく寝てられるね。」
なんてあきられちゃったり^^;

クラスは同中の人とは一緒ではなかったんですが
同小のお友達がいたので良かったですmoblog_44213e5f.gif
明日から朝バスでの登校ですが乗り換えもあったりするので大丈夫かな??
ちゃんと迷わず、遅刻せずにいけますように!
それからクラスの人にちゃんと自己紹介できますようにmoblog_9a170889.gif

***

033_convert_20120409221111.jpg

去年の春のぷーですmoblog_87929ae6.gif
写真の中に少しだけ櫻が入ってます。

凛々しいお顔moblog_b5281094.gif
…将来の夢は俳優さん(?)だそうです笑
自己紹介バトン^^*
35.gif

こんにちは、milaです♪

考えてみれば、ちゃんとした自己紹介はしたことがなかったので
自己紹介バトンやってみましたmoblog_db04dde3.gif

こんなんで自己紹介になるかわかりませんが……。
☆、三つ!
24.gif

こんばんは、milaですmoblog_40be8df1.gif

もうすこしで春休みも終わり、入学式なわけですが…
ドキドキが半端なものではありませんmoblog_9a170889.gif
今からドキドキしてもしょうがないんですけどね((笑

お友達、いっぱいできますよーにmoblog_32004788.gif

***

昨日紹介することができなかったお料理たちですmoblog_b696a45f.gif
タイトル通り☆、三つでございます↓

032_convert_20120407230409.jpg

まずは、ミックスピザ! このお店の中で一番好きです♪
ピザとか食べ続けてたらあきちゃうんですが、このピザは
チーズとかもかかっているのにバクバク食べれちゃいます(´U`●)

038_convert_20120407230512.jpg

お次は、カプチーノアイス(ちょっと溶けちゃってますね。。)
コーヒー系は苦手なんですが、このアイスは
すっきりした甘味の中にすこーし苦さがある程度なので
私でも食べれちゃう美味しいアイスなのですmoblog_d4a8fed1.gif

美味しいものにはめがないmilaでした(笑)
突然の来客!
25.gif

こんばんは、milaですmoblog_b2a8c67d.gif

昨日の翔くんのドラマ、事情があリアルタイムでは
見れなかったmilaですが録画はバッチリで今日見ました^^*
朝からじーんときてしまい……感動モノでしたmoblog_42b70722.gif
翔くんの「生きろ」という言葉は私の心にしっかり響きましたよ(笑)

昔は学校にも行けず長時間の重労働させられたり、親がいなかったり
わかっていたことだけど改めて、
今ある当たり前のことは大事なんだなぁと感じましたmoblog_9ce034c2.gif
それと大島優子ちゃん、かわいかったmoblog_b87fb687.gif

***

さてさてお話は変わりまして…
今日は、いつも通り春休みをダラダラ過ごしていたmilaですが
なんと突然の来客が!

小学校の時の仲の良い友達Sちゃんが遊びに来て下さったのです///
めったに会うことができなかったけど再会することができましたmoblog_b8964a9f.gif
でもいきなりだったからビックリしたよ!
突然の電話からだったから、大急ぎで部屋を片付けましたmoblog_4feb2c4d.gif

アルバム見たりゲームしたり、話で盛り上がったり……
そんで、夜はお母さんたちとイタリアン料理を食べに行きました♪
暗くて、画像ぶれてるかもしれません><

034_convert_20120406221106.jpg

あつあつのトロトロでとーってもdelicious☆

036_convert_20120406220925.jpg

きのこなんかもはいってて、美味しい(´U`●)

このお店には小学校卒業の時にも来たけどそれから3年くらいたつのかな?
でもその時と変わらず、美味しかったですmoblog_68c5f633.gif

また来ようね、今度はお泊りもmoblog_f5f2f222.gif

moblog_93ab7d4e.gif でも来るときは早めに連絡してね^^;
 片付けが間に合わないから(笑)
ブラックボード(´U`♪)

今日は、くん主演のスペシャルドラマ
「ブラックボード ~時代と戦った教師たち~」が放送されますね(*^^*)
楽しみでしょうがないmilaです
 
ファン歴は短いけど大好きなので
色んな所で活躍していくのが嬉しい
 
相葉くん&大野くんのドラマはもうすぐだし
ニノも映画がありますね
 
ドラマは今夜9時からですよ!
皆さん、録画の準備を今すぐに!(笑)
                         


すくすく成長中?
ライン
こんにちは、milaですmoblog_44213e5f.gif

なんとなんと!!
昨日gremzをみてみてると…ウサギさんがいました!!!
苗木の高さと同じくらいって、意外と大きいのねmoblog_df9e56b4.gifmoblog_1ecf4be8.gif
それに、少し色が変化したような…気もしないでもない?笑

早く、成長してホントの森に植えられると良いなmoblog_32004788.gif
これからがもっと楽しみですッ(★^^)
ブログも頑張るから、育っておくれ~。

とっても小さな成長に感動するmilaでしたmoblog_40be8df1.gif

gremz

***追記***

なんと今度はミーアキャットが姿を現しましたmoblog_499bc197.gif
しかも、少し育ってる!?←枝分かれしてる(´U`*)
嬉しい限りです////

gremz_20120404135814.jpg

お犬様(ーー;)
   
 

このブログはじまってから初のコメをいただきましたmoblog_499bc197.gif
やったぁあー、嬉しすぎる//// ←現在、milaは叫びまくってます(笑)
絢佳ちゃん、和奈さん、ありがとうございます<(_ _*)>

改めまして……
この前、エイプリルフールだったことをすっかり忘れていたmilaですmoblog_9a170889.gif

今日はmila家のアイドル?、ぷーやんの紹介をします
トイプードルだったはずだけどちょっと大きくて、色がミルクティ色(?)に
見えるけど、これでも飼った時は正真正銘レッドだったというぷーさん
 
実はもう、おじいちゃんmoblog_e7bbb90f.gif
長生きしてね~(笑)
 
 


今日のグリムス環境キーワードは砂漠化!
ではmilaでしたmoblog_40be8df1.gif
gremz
gremz(グリムス)はじめました、milaですmoblog_93fdc051.gif

gremzとはブログ投稿によって苗木を育てられるブログパーツです
(育った木は、実際の森へ苗木を植樹するんだとかmoblog_499bc197.gif

地球のためにもこれは参加しなくてはっ、と勢いあまってやってますが
あんまり更新するのが遅かったら木が弱るらしい
というわけで不定期更新にならないためにも頑張らなきゃーmoblog_9a170889.gif

環境ワードは…オゾン層!!
こいっウサギさん!!!

↑意味がわからない人、気になる人はぜひgremzをやってみて!
gremzのページへGO☆
おへやそうじ
お部屋そうじをすると…
ハッケンくんストラップが発見されました
これは、去年の角川文庫の夏フェアでGETしたサーフィンバージョン
本当は白クマが欲しかったのにな(ーー;)
 
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
