<<05  2012/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
そのまんま、嘘じゃない。
moblog_656e8629.gif

6月21日は夏至だったんですねmoblog_acaa839d.gif
終わってから気づいたmilaです(笑)

コレから日が短くなるはなんだか嫌だなぁ…moblog_fbe6ec9e.jpgmoblog_ea1d6a4d.gif

そーいえば、冬至には柚子湯に入って南瓜を食べますが
夏至は何にもしないんでしょうか…うーん。

なんだか不公平。笑

でも冬至の柚子湯に入るのもしたことないから
今年はやらなきゃ~moblog_dd686258.gif

***

moblog_02b6b604.jpg

最近、はまっている漫画「たいようのいえ」5

漫画の帯通り、嘘じゃなく、ドキドキがやみませんmoblog_ddf5d04a.gif
絵のゆるふわな感じも優しくって(?)大好きです^^*

早く、続きが読みたい(´・ω・`)
初の戦利品
moblog_0e7f5aa7.gif

6月13日に遊んだばっかりだったのに15日にも
遊びに行きました7 with 弓道部フレンドmoblog_c7ad0ed2.gif

7時間目の体育が終わった後に、弓道部が急にお休みになったので
わざわざジャージから制服に着替えて制服デート(?)してきましたmoblog_dfdf4b48.gif

高校の制服のまま、どっか友達と立ち寄るの夢だったんです(笑))

そしてUFOキャッチャーで初めて物、とれましたよmoblog_4684e86f.gif
(※milaは壊滅的にUFOキャッチャーが下手くそです)
UFOキャッチャーでほいほいとれる人って本当にすごいと思いますmoblog_9ce034c2.gif

*先週の金曜日の戦利品moblog_001e9731.gif
moblog_3e8efc69.jpg

フモフモさんですって。
ピンクのカエル…でしょうか。
なってこった。
moblog_074d8944.gif

またまた、お久しぶりです。
今回は何をしてたかと言うと

①テストが終わって色々自棄になってたmoblog_1ecf4be8.gif
②友達と遊びまくってたmoblog_93fdc051.gif
③学校祭の準備をしてたmoblog_a993b710.gif

部活は夏になって活動が増えたけど、忙しくないですmoblog_a8eb9512.gif

でも学校祭直前になったら忙しくなるのかなぁ…。
それはそれで楽しみだー。

***

6月17日

この日だけはブログを更新しようと思っていたのにー。
ごめんよー、ニノ(>人<)


その日はmoblog_8bbb35f6.gifくんの誕生日4
29歳だって!、パチパチ5

嵐の中でも(私からして)ニノは特に若く見えるmoblog_40be8df1.gif
そんなニノが29歳…不思議ー(´・ω・`)

24時間テレビにも出演するし、映画もあったり、
もうすでに活躍しまくりだけどもっともっとニノが
活躍してくれる事を願ってます(*´`*)

moblog_f3ff3ad3.gifファンとしては何がなんでも、祝いたかった日。
5月上旬
moblog_94cb17fc.gif

moblog_6aa76aee.jpg

5月上旬、この日の帰り道も暑くて…風は吹いていたのに
なんだかムシムシして早く帰りたかったのを覚えてますmoblog_00541581.gif

Campus × …
moblog_079816cc.gif

moblog_fa01016e.gif
moblog_26cf0845.jpg

今日は放課後に友達とショッピングmoblog_acaa839d.gif
友達は部活があったにもかかわらずサボって…笑

普段は帰り道が逆方向だから一緒に帰るのって新鮮(´∀`o)

本日の購入品は『サーティワン×Campus コラボレーションノート』
LOFTで見つけた数量限定商品。
個人的には、ポッピングシャワー柄と
バナナアンドストロベリー柄がかわいいと思います♪

友達とおそろいノートmoblog_01f9059b.gif
これで勉強のはかどり度、upするはず…?


好きなものたち
moblog_91cc79ed.gif

moblog_9d51d9e7.jpg

パイナップルと、カルピスキャンディーが最近のお気に入りですmoblog_87929ae6.gif

カルピスキャンディーは学校で小腹がすいたときに(笑)
友達にもなかなか好評なのですmoblog_f5f2f222.gif
今日のワンコ
 
 
 
日なたぼっこを楽しんでました
日にあってなくても暑かったのに…
 
毛はもふもふだし、気温もかなりあって暑くなかったのかな。
 
お日様の光は気持ち良いけど今はしなくてもいいんじゃない?
 
疲れた昼間の出来ごと+α
moblog_867edbba.gif

こんにちは、milaですmoblog_8252aef9.gif

この間、テスト終わりに遠足がありました5
るんるんで行った遠足は晴れすぎてて、かなり焼けて…6

今回はスクラップブック(←?)風にmoblog_40be8df1.gif
写真は、帰り道で撮ったもの。

遠足で、はっちゃけすぎて疲れたのか
「なんで撮ったの?」っていうような意味不明な写真ばっかりmoblog_1ecf4be8.gif
いつのまにこんなの撮ったの…((+_+))

あとは家に入る前に庭の苺を見た時の写真moblog_b696a45f.gif
白い花が咲いて緑色の苺の実も付いてました。
赤い実がつくのが待ち遠しいですっmoblog_93fdc051.gif

moblog_c6653414.jpg

プレゼント
moblog_e81eb401.gif

先日、父の誕生日だったので学校帰りに
プレゼントを買いましたmoblog_65ab9fcd.jpg

mila家はお父さん以外みんなナマケモノで…moblog_9ce034c2.gif
(何に対してでもまず、めんどくさがる→動かない)

いつも頑張りすぎてる父にこの本を買ってきましたmoblog_dd686258.gif

moblog_ae7d0412.jpg

自分の人生全て、「頑張らない生き方」をするのは
駄目ですけど頑張りすぎてる人には、
時々頑張らない日があった方がいいと思いますmoblog_4d217dc6.gif

私みたいにいつでもさぼり人生は駄目ですが。笑
なんと6月!
moblog_1f9f1ce1.gif

ご無沙汰してます、milaですmoblog_96039855.gif

気づけばもう6月でびっくり…(・・;)

テストがあったので、ブログから姿を消していたんですが
今日、やっと終わりました(*´▽`*)

手応えとしては……ありませんmoblog_f761066c.gif
英語が、とにかく駄目でした。

タイムスリップして、テストやる前の自分に
出るとこ教えてあげたいっ(笑)

****

moblog_c76a53db.jpg


ディズニーシーでやってもらって切り絵ですmoblog_8db2d71b.gif
左は、ミニーちゃんで右がmila本人だったりしますmoblog_cf69d687.gif
鼻が低いので、そこは隠し隠し…。
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
