<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ブラックボード(´U`♪)

今日は、くん主演のスペシャルドラマ
「ブラックボード ~時代と戦った教師たち~」が放送されますね(*^^*)
楽しみでしょうがないmilaです
 
ファン歴は短いけど大好きなので
色んな所で活躍していくのが嬉しい
 
相葉くん&大野くんのドラマはもうすぐだし
ニノも映画がありますね
 
ドラマは今夜9時からですよ!
皆さん、録画の準備を今すぐに!(笑)
                         


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

ブログにコメありがと///

今日ブラックボードだね^^*
楽しみ///
No title
ドラマすぐ録画したよっ!
たのしみっ
v-238
No title
こんにちは^^

ブラックボードいよいよ今夜ですね!
かなり楽しみにしてたので、やっとっていう感じです(´ω`)

相葉ちゃんと大野くんのドラマも来週からスタートするし、
ひみつの嵐ちゃんのSPもあるし・・・
春は嵐の番組たくさんで嬉しいです♪
No title
初めましてっ

ぶろぐ紹介から
飛んで来ました(*>ω<*)

仲良くしてもらえると、
嬉しいですっ♥

よければわたしのぶろぐも
来て下さいっ♪
絢佳♪ちゃんへ
いえいえ、こちらこそだよ(^-^☆)

リアルタイムでも録画でもバッチリ、準備OKだよ(笑)
ふゎふゎ♥さんへ
私もすごーく楽しみです♪

3夜連続ということで録画、完璧ですo(・∇・o)

今から、待ち遠しくてTV付けたり、消したりしてます(笑)

                                 mila
ニノうめさんへ
私もニノうめさんと同じ気持ちです^^*

三毛猫と鍵のかかった部屋、面白そうですよね~。
こちらも、もう待ちきれませんッ。
新曲のほうも楽しみですね☆

ひみつの嵐ちゃんは誰が勝つのか…ドッキドキです///
(誰が勝っても嬉しいんですけどね…笑)

ニノうめさんは、ニノ担だから二宮くんが勝つといいですね(´U`●)
しゅうわ。さんへ
来ていただいて光栄です///
初めまして、milaです。
コメありがとうございます^^*

こちらこそ、こんなやつですが仲良くしてやって下さい<(_ _*)>
これからブログの方に遊びに行かせてもらいますね♪

                            mila
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
