<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
自己紹介バトン^^*
35.gif

こんにちは、milaです♪

考えてみれば、ちゃんとした自己紹介はしたことがなかったので
自己紹介バトンやってみましたmoblog_db04dde3.gif

こんなんで自己紹介になるかわかりませんが……。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
まさかの北海道!?!?!?!?
おんなじっ!?v-238

バルーンアートとかすごぉい!*.

ステキな出会いあるといいねっ///


milaちゃんのこと
たくさん知れましたぁ♥
No title
元しゅうわ。

ですッ

改名しました♥

改名の繊細は
ぶろぐにて/

好きな歌手とか
タレントさんが一緒です♥
ふゎふゎ♥ちゃんへ
そーなんです^^*
私は田舎の方ですけどね~(笑

バルーンアートはピエロさんがやってるの見て
カッコいいなぁと思って習得しました(´U`●)
プードルとか作れますよ♪

ステキな出会い、あるかどうか心配ですが
頑張ってみようと思います!!!
だめだったら…神頼み?笑

ちゃんと自己紹介になったかどうかわからないけど
知ってもらえて、嬉しいです☆

                        mila
めめさんへ
ブログ見ました^^*
またまた可愛い名前なので私が欲しいくらい(笑)

ホ、ホントですか!?
私の周りではあんまりいないので嬉しいです///
めめさんの事も知れたのでバトンやって良かった~☆

                           mila
No title
passです♡↓

maimero
自己紹介ばとんいいねっ、
milaちゃんのこと
ちゃんとわかったあ///

もっともっと知りたく
なっちゃったもん♡♡
No title
北海道出身なんですか~!!
あ、身長、私も同じくらいですb
160だけは絶対にいってくれなくて・・・(´・ω・`)
バルーンアートが特技って凄いですね!

milaさんのことたくさん知れてよかったです(´▽`)
ふゎふゎ♥ちゃんへ
わわ、ありがとうございます(*´`*)

わざわざすみません><
みみさんへ
今までちゃんと自己紹介してなかったので良かったです^^*

そういってもらえるとうれしいです///
これから色々milaの正体がわかっていくと思いますので(笑)
こんな人ですがお願いします(´U`●)

ニノうめさんへ
冬は雪いっぱいの北海道出身です(´U`●)
なので中々春になってくれなかったりします…笑

そうですよね!
なので160いってほしいなぁ~と思ってます。
欲をいったら165、ほしかったり…。

バルーンアートってあんまり使う機会がないので
ちょっとお披露目できなくて残念だったりします…。

そんな風にいってもらって光栄すぎます///
やったかいがありました♪
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
