<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
高校生っぽい?
 
 
電子辞書も買ってなんだか高校生っぽいなぁと
思ってるmilaですmoblog_ddf5d04a.gif
 
教科書もいっぱい増えて疲れるけど
いまんとこ充実してます(?)
 
来週からはテストがあるのでしばらく勉強してきますmoblog_40be8df1.gif
たまーに出没するかもですが(ーー;)
 
では、milaでしたっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
電子辞書、私も使っていますが
すぐ調べられてかなり便利ですよ(`・ω・´)b
ここ最近は毎日使ってます♪

テスト、頑張って下さい!
No title
電子辞書なんて…

大人っ///♡

高校生って感じですねっ(>_<*)
No title
milaちゃん、こんばんは!
ちぃちゃんだよ(〃^o^〃)
わかるかな???
電子辞書とかうらやましす・・・!!!
来週テストなんだ<●><●>
ふぁいんてぃーん♪
No title
電子辞書
かっこいい!^^
わたしもほしいなぁ♡
電子辞書なんて大人だね///

羨ましい//

ニノうめさんへ
さっそく予習のときに使いましたが
とっても便利ですね(ノ゚⊿゚)
なんだか世の中とっても便利に
なってるんだなぁと改めて思いました…笑

テスト最後まで根気よく頑張りたいです^^*
めめさんへ
中学校では紙辞書も全然使っていなかったのに
いきなり電子辞書なんて…
大人の階段登った感じです///

まだ少ししか使っていませんが
たくさん使って、どうにか私の頭を良くしたいです(笑)
ちぃちゃんへ
わからなかったけど…わかった!!笑
来てくれてありがとう(´U`●)
嬉しいよ~///

電子辞書買ったんだから嫌でも
勉強しなさいみたいな、無言の圧力が…。

テスト、頑張ってきます!!
いざ、出陣なり。
ふゎふゎ♥ちゃんへ
私も電子辞書持ってる人が
とってもかっこいいなぁと憧れてました(笑)
念願のかっこいいアイテム買ってもらったので
お勉強頑張りたいと思います^^*

紙辞書よりも軽いし、便利で
もってて損なしです!!
ふゎふゎ♥ちゃんにお勧めしちゃいます☆
絢佳ちゃんへ
子供っぽい私でも大人っぽく見えるかな~笑

電子辞書セールスマンじゃないけど
とっーても便利なので絢佳ちゃんにお勧めします♪

漢字でも英語でもその他もろもろ調べられちゃうので
持ってて損なし!!!
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
