<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
テスト♪
デコメ

こんばんは、milaです。

今日はテストがありました…。
不安で不安で心臓バクバクだったんですが
昨日頑張って勉強した甲斐あって成績上位者に
何とか食い込めましたmoblog_cac4c6a4.gif

やっったーーmoblog_9ce034c2.gif
嬉しすぎますmoblog_ddf5d04a.gif

でもこれからずっとあるので、油断できません(´・ω・`)
周りの友達はみんな頭いいので
『私が周りよりも頑張んないと』って今回のテストで思いました。

あと、Mちゃんがあんまり勉強してないって言ってる割に
点数が良かったのでなんか悔しいですmoblog_e7bbb90f.gif

仲が良いからこそ(?)絶対負けたくありません。

また明日もあるので頑張りますmoblog_32004788.gif

***

もうすぐGWですねmoblog_01f9059b.gif
みなさんはどこかおでかけしますか??

milaは学校からの課題がいっぱい……。
でもお出かけ予定。
課題はしっかりやります(´U`●)

では明日もテスト頑張ってきますmoblog_40be8df1.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
てすとおつかれさまっ♡!
すごいなあ、成績上位///

私もmilaちゃんに負けない
ように、がんばる*

GW課題多し。。。泣
No title
テストお疲れ様です!
そして成績上位おめでとうございます(≧∇≦)

『勉強してない~(>_<)』・・・って言ってる人は、
だいたい勉強してたりするんですよね(笑)

GWの予定は、誕生日会を兼ねて
家族でご飯食べに行く事ぐらいかな^^
みみさんへ
ありがとうございます///

やっぱり高校生は課題とかあって大変ですね…。
みみさんも頑張ってください**
私もみみさんを見習って頑張ります(´U`●)

中学校は中学校で大変なような気がしたんですが
高校ほどじゃないってことを思い知らされました。泣

ニノうめさんへ
ありがとうございます////

Mちゃんがまさにそうで…笑
まんまとだまされました。。。
もう、テスト前の友達の言葉は信じないようにします(笑)

誕生日会、うらやましいです♪
美味しいご飯…(*´`*)
ご飯食べたばっかりですが食欲そそられますw
きっと、楽しいお食事になりますね(´U`●)
私も参加したいぐらいです~。
No title
お疲れさま!テストたくさんだぬ!
GW中遊べたらいいな!
ちぃちゃんへ
うん、たくさんありすぎでヒーヒー言ってるよ(笑)

高校生、なめました<(_ _*)>
すみません。

GW楽しくなるといいね(´U`●)
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
