<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
いちご
moblog_88af70c9.gif

moblog_cf1fd445.jpg

今日のmila*photomoblog_001e9731.gif

mila家の苺さん。今年も美味しい苺期待してますmoblog_b696a45f.gif

5月になって他の県ではもう夏かもしれませんが
ココは今が春と夏の中間ぐらいです^^*

つくしとか、雪どけとか…春っぽい感じですが
日差しは夏みたいにあっつい(笑)

もうちょっと涼しくてもいいのになぁと思うmilaでしたmoblog_083c1685.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
苺、たくさん収穫できたら嬉しいですね~♪

うちでも前に育てていた事があったのですが、
虫に食われてしまって。。。( ´Д⊂
全滅してしまってから、育てることはなくなりました(笑)
No title
苺!ハーブは植えてる??(笑)
近々連絡いたしやす!
苺食べたくなってきちゃった(笑)

今日ゎ寒かったし暑かった(笑)←どっちだよw
No title
日差しつよいですよね...泣
涼しくなってほしいなっ
えー可愛い♡
芽が出てるぅ(・ω・)!

私の住んでるところも
つくしさんが出てきたよ♬
No title
苺育ててるん
ですかーっ(*>ω<*)

私、苺
大好きです♡


あのっ
パスの仕方が

よくわかりませんっ。。。

ごめんなさい(>_<)
ニノうめさんへ
苺、大好きなので楽しみです(*´`*)

果物系の苗とか木とかは虫に食われちゃいますよね…。
すももの木があったんですがやられちゃました(泣))
でもそんだけおいしいってことかしら?

育てるのも、ほっとけばいいのかと思いきや
微妙に手がかかりますよね^^;
美味しい、苺できますよーに♪
ちぃちゃんへ
今はハーブ、植えてないよ~。
というか良く覚えてるねぇ♪
去年、ひっこ抜いちゃった(笑)

かわりに、ブルーベリーと色んな野菜たち(´U`●)
収穫するのが楽しみだよ!!
絢佳ちゃんへ
苺は果物の中でかわいいし、美味しいし…。
冬はいちごフェアとかで食べてたけど
やっぱり生の苺が美味しいよね~♪

お昼は暑いのに急に寒くなったっていうときあるよね(´・ω・`)
最近は、お天気悪いし。なんか気分が下がるなぁ…。
むむ♡♥さんへ
なんでこんなにーー!!ってぐらい
お天気良かったですよね(´U`●)

今は、曇りだったり、小雨だったり…
天候が不安定なので気分が沈んじゃいます…。

でも涼しいので過ごしやすいですよね^^*
みみさんへ
私も今日、つくしさん見かけました!
あと、ふきのとうとか…笑

春っぽい感じがかわいくて(?)好きです(´U`★)
日本は、四季がはっきりしてて
お写真撮るのも楽しかったり^^
めめさんへ
苺、育ててるんです~(*´`*)
あとは、ブルーベリーとお野菜とか…です!

私も苺大好きです☆
スイカも、梨もオレンジもブルーベリーも…
フルーツ全般好きすぎて困ったもんです(笑))

いえいえ。
わざわざありがとうございました♪
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
