<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初の戦利品
moblog_0e7f5aa7.gif

6月13日に遊んだばっかりだったのに15日にも
遊びに行きました7 with 弓道部フレンドmoblog_c7ad0ed2.gif

7時間目の体育が終わった後に、弓道部が急にお休みになったので
わざわざジャージから制服に着替えて制服デート(?)してきましたmoblog_dfdf4b48.gif

高校の制服のまま、どっか友達と立ち寄るの夢だったんです(笑))

そしてUFOキャッチャーで初めて物、とれましたよmoblog_4684e86f.gif
(※milaは壊滅的にUFOキャッチャーが下手くそです)
UFOキャッチャーでほいほいとれる人って本当にすごいと思いますmoblog_9ce034c2.gif

*先週の金曜日の戦利品moblog_001e9731.gif
moblog_3e8efc69.jpg

フモフモさんですって。
ピンクのカエル…でしょうか。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント


うちも友達とこの前中学の制服で遊びにいったぁー。

楽しいよね!w
No title
高校の制服で放課後遊びに行くって雰囲気でますよね~^^
昔、憧れていました☆

UFOキャッチャー、
私もどちらかというと苦手かも;
たまにミラクルが起こることもあるけど。。。(笑)
フモフモさん、表情や素材に癒されそうで可愛いです(´ω`)
絢佳ちゃんへ
高校生の制服なら楽しさ倍増だよ(?)笑!
自由度がupした感じ!

友達と遊びに行くのは楽しいよねぇ(*´`*)
ニノうめさんへ
漫画みたいに(?)制服で友達と遊んでみたかったので
1つ、夢がかないました~(´U`●)

UFOキャッチャーでうまくとる方法みたいなのがあって
やってみましたが駄目でした…。

だけど友達はいとも簡単に…笑
UFOキャッチャーの才能はホント皆無です…。

ゆるゆるフェイスとピンク色が癒されます♪
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
