<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
楽し過ぎた!学校祭
 
学校祭のテーマにあわせて友達と作ったピン
 
作った、というよりは…(..*)
ただピンをさしただけ(笑)
 
学校祭当日はもちろん、2人で
コレをつけていどみました
 
かっこいい先輩を見てはコソコソ(?)と
「きゃあきゃあ」いったり
 
出し物の結果発表の時は思った以上に順位が良くて
嬉し過ぎてグラウンド一周したり
 
打ち上げ花火の時はクラスの女子で一緒に見たり
 
昼間は眠たくて、みんな変だった!
そして夜は夜のテンションでみんな可笑しかった
私はそれ以上に変だったけど
 
楽し過ぎたせいでこれからの学校生活に戻るのが怖い
 
そして来年のクラス替えは絶対に嫌だって思うほど、今が良過ぎます( *`ω´) 
今の友達、クラスに感謝感激雨嵐!笑
ありがとう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
お疲れ様!
わしのところも無事、学祭終わったよ!
定時は何もしなかったけどねwwwwwwwww
クラスに恵まれててうらやましい!わしのところ最近駄目だわwwwwww
もう無理wwwwwwwwwww
夏休み近くなってきたね!時間があれば遊びましょ!と、言いたいところだけど、わしバイト決まった!からなwwwwwwwwww
まぁ、近々連絡致しやす(^o^)三(^o^)三(^o^)三(^o^)
No title
お久しぶりです☆
学校祭おつかれさまでした。

夏らしくて可愛いピンですね(´ω`)
私、これ欲しいです(笑)

なんか青春って感じ~!!
そういうのうらやましいです♪
今のクラスでいられる残りの時間も、楽しく過ごせるといいね^^
ちぃちゃんへ
ありがとう、そしてちぃちゃんもお疲れ様!!

ホント、クラス運だけは(いまのところ)いいよ~笑
2年生になったら地獄のはじましだ…きっと。

バイトかー!!高校生らしくて輝いてるっ(*´`*)
忙しいだろうけど体は壊さないでね(笑)
milaも講習わんさかで、なんか夏休みじゃない気が…。
(ちゃんとお休みはあるしバイトほど大変じゃけどねw)

遊べたらいいね^^
ニノうめさんへ
ニノうめさん、お久しぶりです^^

100均の造花を使ってせっせと作りました(?)

花と茎の部分が取れるようになってるので
茎を抜いて、アメリカンピンをさしたら出来上がり!
とてつもなく不器用な私でもラクラクなので
ぜひお試ししてください♪

他の人からもなかなかの好評でした^^

青春、いまのところしてて楽しいです(○´∀`)
これで彼氏君とかいればすべてが整うのに…笑

1日1日を大切にしてきたいと思います(^^)

プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
