<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
またまた楽し過ぎた。打ち上げ
moblog_4f4786b8.gif

話はさかのぼりますが…学校祭がおわって

moblog_9f2e254c.gif7月8日
学校祭の終わった時間が遅かったので打ち上げで
カラオケへ行けず真っ暗な公園での女子トークmoblog_913bfdf0.gif
あんな遅くまで話してたのは宿泊研修以来でした(*^^*)

moblog_0196dcb0.gif7月9日

前日のリベンジを果たすため
午前は片付け、午後からミスド&カラオケ
そして夜にクラスで焼肉屋さんにいきましたmoblog_d5ac908c.gifmoblog_d9cf3eb9.gif

ミスドではチョコレートとポン・デ・黒糖をムシャムシャmoblog_2bbae7b7.gifmoblog_b75b1a98.gif
学祭お疲れトークやら色々して続いてカラオケへmoblog_1eae0bb5.gif

ミスドでのカロリーを消費するのに
milaは嵐を熱唱して盛り上がりましたmoblog_e436931f.gifmoblog_2cf58837.gif
かなり歌ったのち焼肉屋さんへ♪( ´▽`)

と思ったら急に雨が降ってビショビショのまま向かう事に。
ビショビショでも焼肉は美味しかった…moblog_561ee36d.gifmoblog_80fd3119.gif

解散時刻は22時すぎ。
家につきたのは23時。

友達とよる遅くまでいれたこの日は
またまた楽し過ぎましたo(*゚▽゚*)o

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
なんだか青春って感じがしますね♪
ミスドにカラオケに焼き肉・・・楽しそうでうらやましいな(´ω`)

私もカラオケでよく嵐を歌うのですが、
キがー低すぎる曲が結構あって。
Aメロの部分は声が出ない曲が多いんです(´▽`; )
ニノうめさんへ
ミスドにカラオケに焼肉、どれも楽しかったです(*^^*)
中学の時は後半は良い思い出沢山でしたが
前半は嫌なこととかばっかりだったので
高校で良いスタートを切れました(*´▽`*)

私もニノうめさんと同じですよ~(笑)
大好きな嵐の曲を歌いたくても低いし
サクラップも難しくて全然歌えません(・・;)

歌がうまい人が羨ましいです( *`ω´)
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
