<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
長生きしてる
 
 
!!
 
前のお祭りのヨーヨーは長生きしてます(..*)
 
形は前より大分小さくなったけど元気
 
***
 
先日、体育大会があったのですが…
たいして動いてないのに筋肉痛になりました(´-ω-`)
 
***
 
テスト近いです
頑張ります

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
おー!すげー!
結構長持ちするもんだね♪

テスト頑張ってね;;

No title
ヨーヨーって大事に置いておくと
結構長持ちするんですよね~
ちなみに最高で1年もったことがありますb

筋肉痛、大丈夫ですか?(>_<)
私も運動をあまりしないのでよくなりますが、
湿布はると良くなりますよ^^

テスト、応援してます(`・ω・´)!!
No title
ブログ移転しましたてへぺろ(・ω<)☆
ヨーヨー良いなぁ!お祭り気分味わえるしね!
体育大会とかあんのwwwwwこっちないよwwww
テストお互いがんばりーよ!
*мinа さんへ
9月にはいっても生き残ってます(´・ω・`)
本当に長生きさん~笑

ありがとうございます^^
ニノうめさんへ
1年も!!?
すぐ割れちゃいそうなイメージなのに
なかなかの強者ですね~。

筋肉痛治りました^^
まだまだ若いはずなのに運動しなさ過ぎて笑)
筋肉痛に湿布は効果大!!
ニノうめさん、ありがとうございました<(_ _*)>
ちぃちゃんへ
了解した!
ちょくちょく遊びに行くね(´∀`o)

体育大会っていっても球技大会と変わらんよ。

ちぃちゃんも、もうテスト終わったかな?
お疲れサマータイム☆wwww
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
