<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
食べ過ぎ注意報
moblog_4442c921.gif


moblog_aed4b393.jpg

学校でおなじみのメンツで遊びましたmoblog_6763b4c5.gifmoblog_6763b4c5.gif


遊んだ記憶よりむしろ食べた記憶しかない←



待ち合わせ時間後に、すぐに喫茶店へ。
皆、パフェとケーキを注文。


私は『ベリーパフェ』と『フルーツロールケーキ』
お皿にはそれぞれチョコでペイント(*´`*)


甘い物の後にはしょっぱいもので、マックのポテト。
今、全サイズmoblog_f0c79b09.gifmoblog_c49716ba.gifmoblog_bc782db3.gif円(お得!)なので人数分のLサイズmoblog_c49716ba.gif個(笑)


トレーにはポテトの山。…………うっぷ…。
散々デザート食べた後のポテトはきつかったです。


でも全サイズ150円は本当にお得だと思うので
いますぐマックへ))))(・・)/すたた


moblog_bb9a37ee.jpg

相方とのおそろいピンを購入!


ちなみに相方はかわいい系美人さんなので
なんでも似あっちゃいます。


うらやましい。


どうも相方とはピンでつながりがあるようで
思い返せば、学校祭の時にひまわりピンを一緒に
作ったのも彼女でした(´・ω・`)


***

嵐のドームツアー当たりました(^^)v
初参戦なので楽しみで、楽しみで…。


今は一緒に行く友達とうちわ製作計画を立ててます(笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
たまには思いっきり食べる事も大事だと思いますよ~♪
自分へのご褒美として・・・(´ω`)
それにしても、トレーに描かれたパンダちゃん。。。可愛すぎますっ。

ドームツアー当選おめでとうございます!!
初参戦、楽しみですね♪
私は東京希望なので明日から結果メールが来るのですが、
今からドキドキしてます(>_<)
ニノうめさんへ
美味しい物をいっぱい食べるのは良いこと!
だから、食べても大丈夫っ!!←
これだから太るんですね…笑

でも、ストレス解消にもなるし
ちゃんとご飯を食べれることに感謝です^^*

お皿のパンダはハロウィン仕様で魔女帽子付き
他の友達はうさぎだったり、猫だったりかわいかったです////

ありがとうございます(*´`*)
ニノうめさんもどうか、当選しますように!!!

会場は違いますが、一緒に楽しめますように!!!
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
