<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夏休み
 
ミスドの新商品「二度うまカレーパン」がでましたね
情報が遅いのが私。
 
カレーパン好きなのでさっそくミスドに行かなきゃ((;゚Д゚)))
 
***
 
夏休み&講習が始まりました
 
講習は辛すぎます、サウナ状態(゚o゚;;
校長先生、是非ともエアコンを買ってください<(_ _*)>
(↑勉強ではなく暑さの話し)
 
講習の予習も毎日頑張ってます_φ(・_・
ただ夏休みの課題はやってません\(^o^)/
 
もちろん、遊びの方も全力で?
 
いつもの帰り道photo
夏なのに、秋っぽいです
 
 
10個で1日の流れ
moblog_7c6c1290.gif

1.朝、友達との談笑そしてお祭りの打ち合わせmoblog_17b9845a.png

2.化学の時間で珍しく眠くなかった(笑)

3.生物の時間、懸命にノートをとってたら
話がわからなくなったmoblog_b4165ecc.gif

4.急な時間割の変更。嫌いな数学にmoblog_cf69d687.gif

5.昼休み、ごはんを食べたのに友達からおやつを頂くmoblog_d9cf3eb9.gif

6.残りは国数英というオンパレードmoblog_ea1d6a4d.gif

7.部活組を見送りそそくさ帰る(moblog_d30bdd6f.gif高校生です)

8.嵐のLove Situationを聴きながら
妄想にはしって橋を渡るmoblog_9fc4b21d.gif

9.帰宅後暇になる。でも勉強はしないmoblog_1eae0bb5.gif

10.さすがに勉強を開始。
開始から間もなく手が止まるmoblog_002d52b3.gif

10個でまとめてみたらこんな1日

「私って暇人なのね」と思った1日でした。

***

明日はFriendと祭りです(^з^)moblog_a3818fa8.gif


カメラ(*^^*)
 
 
デジタル一眼、買いました(大分前に)
 
北川景子ちゃんが宣伝してるSONYのカメラ
 
たくさん、思い出に残る写真を
撮って行きたいです(*´▽`*)
 
 
楽し過ぎた!学校祭
 
学校祭のテーマにあわせて友達と作ったピン
 
作った、というよりは…(..*)
ただピンをさしただけ(笑)
 
学校祭当日はもちろん、2人で
コレをつけていどみました
 
かっこいい先輩を見てはコソコソ(?)と
「きゃあきゃあ」いったり
 
出し物の結果発表の時は思った以上に順位が良くて
嬉し過ぎてグラウンド一周したり
 
打ち上げ花火の時はクラスの女子で一緒に見たり
 
昼間は眠たくて、みんな変だった!
そして夜は夜のテンションでみんな可笑しかった
私はそれ以上に変だったけど
 
楽し過ぎたせいでこれからの学校生活に戻るのが怖い
 
そして来年のクラス替えは絶対に嫌だって思うほど、今が良過ぎます( *`ω´) 
今の友達、クラスに感謝感激雨嵐!笑
ありがとう
そのまんま、嘘じゃない。
moblog_656e8629.gif

6月21日は夏至だったんですねmoblog_acaa839d.gif
終わってから気づいたmilaです(笑)

コレから日が短くなるはなんだか嫌だなぁ…moblog_fbe6ec9e.jpgmoblog_ea1d6a4d.gif

そーいえば、冬至には柚子湯に入って南瓜を食べますが
夏至は何にもしないんでしょうか…うーん。

なんだか不公平。笑

でも冬至の柚子湯に入るのもしたことないから
今年はやらなきゃ~moblog_dd686258.gif

***

moblog_02b6b604.jpg

最近、はまっている漫画「たいようのいえ」5

漫画の帯通り、嘘じゃなく、ドキドキがやみませんmoblog_ddf5d04a.gif
絵のゆるふわな感じも優しくって(?)大好きです^^*

早く、続きが読みたい(´・ω・`)
プロフィール

mila

Author:mila
My life*My paceにようこそ!


はじめまして、milaです。
日々の出来事をぐだぐだ書いてます。


*好き 嵐、阿部真央、ごはん
    バスケ、洋服、漫画

*嫌い 早起き、虫、勉強

*お勧め漫画たち orange、黒子のバスケ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
gremz
たいやきさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
